☆大いに癒してくれました...♪Livin' for You - Boston

モモ モモ
モモ モモ

今年4月、我が家のアイドル「モモ」が旅立ちました。
最後は私の手の中で。
13年目の春でした。

写真は全て今年撮ったお気に入り。
寝顔が可愛いのはあたりまえか。
笑っちゃうけど泣けるんだな。
この写真で癒される人がいたら「モモ」も幸せかも。

Boston:Walk On Boston:Walk On
ジャケットはBostonの【Walk On】(1994年)

ここでは何度か話題にしているBostonの「Livin' for You」。確か30代後半だったと思うがたまたま出合った曲。もちろんBostonは知っていたのですがこの曲ははじめてでしたね。少々気持ちが沈んでいる時で本当に癒された曲です。この暖かみのあるギター・サウンドと優しい曲調に波長がピッタリ合ったみたい。多分自分には永遠の癒しソングになるんだろうな。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

2020年06月10日 21:12
お悔やみ申し上げます。愛していたアイドルさんを亡くされ悲しみ深いことでしょう。出会いがあれば別れありですね。小生もこの3年間で中高同級生、大学・会社同期6人の訃報が次々と入り仲がよかっただけに暗澹たる気持ちです。
カルロス
2020年06月10日 21:50
ローリングウエストさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか。誰もが悲しい思いを抱えながらもがんばっていらっしゃるんですよね。
これからもお互い楽しい音楽の発信、頑張りましょう!