♪Livin' On A Prayer - Bon Jovi

もう拡散した情報かな?朝の情報番組で紹介された映像が面白かったのでちょっとだけ。

アメリカの地下鉄だったか、走行中の車内で乗降口のドアから外を眺めながらヘッドホンステレオに没頭している一人の男性。かなり入れ込んでいるらしくほとんどまわりは見えていないのかBon Joviの「Livin' On A Prayer」を本気で歌っている。ハスキーな力強い歌声でこれがなかなかいけているのである。

ただその彼、どうも高いキーは苦手のようで決してサビは歌わない (^^;) 。これには同乗者も苦笑い。当然のことながら他の乗客には演奏は聴こえない。素敵なアカペラ熱唱もサビだけシ~ンとされてもねぇ (^^) 。

そう言えば自分も一人の車中では結構歌っちゃってるなぁ。万が一の時のためとりあえずサビまでちゃんと歌えるようにしとかないと...違うか (^^) 。

The best of Bon Jovi:Cross Road The best of Bon Jovi:Cross Road
ジャケットは【The best of Bon Jovi:Cross Road】(1994年)

このアルバムも比較的最近入手したものでBon Joviを音源で聴くのはこれがはじめて。「Livin' On A Prayer」はよくかかっているので知ってはいましたがなるほどいい曲ですね!とても歌えませんけど (^^) 。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント