☆ちょっとはらはらしましたが...♪Straphangin' - The Brecker Brothers

対ロシア戦は何だかはらはらドキドキで。緊張感もあったのかミスが多かったですね。前半は相手のプレッシャーからか息の上がった選手も多かったような。フレッシュなメンバーを投入しつつ後半は何とか主導権を奪い(ロシアも疲れたかな?)結果的にはボーナス・ポイント付き勝利。ほっと一息といった感じ。

それにしても気分的にはジャパンが出てない試合の方が楽しめますね。フランスXアルゼンチンは凄かった!とにかくジャパン戦は疲れるわぃ(^^;) 。

The Brecker Brothers Best Selection The Brecker Brothers Best Selection
ジャケットは【The Brecker Brothers Best Selection】(1996年)

このベストは「Straphangin'」をどうしても聴きたくて買ったもの。実はアルバム【Straphangin'】(LP)を売っちゃったのでこの曲の買い直しで (^^;) 。

「Straphangin'」は兄弟そろってのソロもかっこよく少々凝った作りのノリのいい曲。マーチ風に始まりその後登場する壊れたようなアンバランスなテーマが面白く一度聴くと結構癖なります (^^) 。楽しい曲なのでぜひ。



ジャパンも少々バランスを欠いた出足でしたが、この曲のようにリズム良くビシッとまとまりぜひとも8強を勝ち取っていただきたいですね!倒れても応援するぜょ!(^^)










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント