☆ジャパン強すぎ~!...♪The Final Countdown - Europe

いやぁ~アイルランドに勝ちましたね!\(^^)/

今回の戦いは第1戦とは見違えるほどミスは少なくサポートも早かった!キックを多用せずボール・キープから継続していったのも良かったんじゃないでしょうか。後半は疲労からか大事なところでミスの目立ったアイルランド。最終的にアイルランドに7点差以内の負けを選択させたのはある意味完勝に近い。とにかく凄かった!トンプソン・ルークの先発も嬉しかったし (^^) 。

とにかく相手は世界のトップクラス。この勝利にはそれなりに驚きもありましたがただ前回の南ア戦ほどではなかったかも。結構落ち着いて観戦出来ました。世界ランキングとかあまり信用してないですがそれでも10位前後をキープしているジャパンには地力も感じるように。今後も期待ですね!

しかしながら前回大会のように予選で3勝しても絶対とは言えないのがこの世界。これからが本当の勝負。ぜひ全勝して初のベスト8に輝いていただきたい。こちらも気合入れ直して応援したいですね!(^^)

Best Of Europe Best Of Europe
ジャケットは【Best Of Europe】(1990年)

ジャパンもファイナルステージへのカウントダウンが始まったと言うことで本日はEuropeの「The Final Countdown」で (^^;) 。

これだけ派手で大げさでわかりやすくて飽きの来ない曲というのも珍しい。ある意味奇跡的と言えるかも。名曲中の名曲ですね!

巷では「もう奇跡とは呼ばせない!」が合言葉になってますが (^^)、こうなったらぜひ決勝トーナメントで奇跡を起こして欲しい!












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント