☆訪問者数どれが正解?...♪深紫伝説 - 王様

リニューアル後の何を今さら!な気になる点を2つほど。

何となく違和感を覚え訪問者数を調べてみました。これがもうむちゃくちゃで。日毎のページ別の加算合計数、時間別の加算合計数、あらかじめ表示されている合計数(全ページ、全時間は同数)が三者三様。ページ別、時間別をそれぞれ加算合計しても数が合いません。何日分か調べましたが結果は同じ。

{ ページ別加算合計数 > 時間別加算合計数 > 表示されている合計数 }

という感じ。ん~どれが正しいんでしょう...巴戦で決めるかヾ(--;)。不思議とアクセス数は合ってるんだよなぁ。これじゃ訪問者数の記録残しても意味がないですよね。とりあえずはページ別の加算合計が無難かな...めんどくさ!(^^;)


上記は意味のないことを書いていたので (^^;) 削除させていただきます。m(_ _)m
詳細は2019/8/23の記事でよろしく。

それとテーマで記事を検索出来ないのは不便。どうやって興味のテーマにたどり着いたらいいのか。以前は音楽のジャンルで記事が読めたのに。これじゃぁ書くほうでテーマを設定しても意味がないのでは?いずれはテーマ検索に対応するんだろか...。

リニューアル以降何だかんだと脳が膿んできたので今日は気分転換 (^^) 楽しい音楽で!

王様:王様の恩返し 王様:王様の恩返し
ジャケットは王様のベスト【王様の恩返し】(1996年)。

恐怖の直訳ロッカー王様。確か出始めのころTVで数回見た記憶が。その時はあまり興味がわかなかったのですが最近たまたまYouTubeで見てかっこいいというか痺れたというか。

早速このアルバムを手に入れたのですがとにかく演奏が素晴らしい!モノホンの如き完コピの世界。バンド経験(といっても学園祭レベルです(^^;)したものにとっては青春が蘇る~。本物より少々身近な分リアルに憧れる。あ~こんな風になれたらいいなぁなんて思っちゃいますね (^^) 。

それにしても直訳は面白い。当時こういう内容の歌で盛り上がっていたと思うと何だか笑っちゃいますけど (^^) 。今も活躍中らしい...がんばれ王様!\(^^)/

深紫伝説(ディープ・パープル・メドレー)

この記事へのコメント