☆訪問者数について:自分がアホだったのね...♪アキレス最後の戦い&哀しみの恋人達 - 王様

先日、2019/8/16の記事で訪問者数について認識不足から間違った記述をしてしまったので訂正させていただきます。

訪問者数についてはウェブリブログサポートに以下のようにあります。

・各時間の訪問者数を足したものと一日の合計値について

「一人の訪問者が一日にブログを複数回訪問した場合、各時間の訪問者数を手動で足したものと、一日の合計値が合わないという現象が発生します。各時間毎に訪問者数としてカウントされますが、一日の合計では1訪問者として集計されます。このため、各時間の訪問者数を手動合計するほうが数は大きくなります。」

なるほど。ページ別に関しても同じように同日に一人が複数ページ参照しても訪問者数としてはカウント1となるわけですね。合計は延べ人数ではないと。サポートページはよく見ないといけないですね。でもそれは常識の範囲か (^^;) 。

と言うことで、当該記事は訂正させていただきました。ウェブリブログ関係者のみなさま、当該記事を読まれたみなさま、大変失礼いたしました。m(_ _)m

本日は反省も込めて再び王様の素晴らしい演奏をどうぞ。いやぁ~実にかっこいい!

アキレス最後の戦い(Achilles Last Stand)


哀しみの恋人達(Cause We've Ended As Lovers)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント