☆令和初日にはじめての...♪二人の架け橋 - Bread

令和初日、乃が美のパンをはじめて食す!

乃が美


普段朝はお手軽なのでパン食にしてますが実は生粋のご飯党。基本的にパッサパサが苦手。パンが嫌いなわけではないですがクロワッサンとかパイ生地とかのどを通りづらいのがね(汗)。なのでパンにはあまり興味がなかったこともあり乃が美のパンを食するのはこれがはじめて。ふんわりしっとり甘みもあって旨かったです!なるほど大人気なのも納得ですね。

購入にあたっては一度最寄の店舗(と言っても1時間以上かかる~)まで行ってみたのですがこれが大行列。だめだこりゃ!と即断念。何でも予約しても1ヶ月以上かかるんだとか(汗)。延々と並ぶとか整理券配るとか鳥肌立っちゃうんですよね(笑)。それにしても凄い人気だわぃ。

ということで今回はお取り寄せ。出来立てを食べられないのは残念ですが、電車賃やら消費時間を考えれば手数料を取られてもお取り寄せの方が合理的なんですよね(笑)。注文したのは3月はじめ。お届けは5/1になりますと。実はちょっとしたホワイトデーのつもりだったんだけど...。

Anthology of BreadAnthology of Bread
ジャケットはBreadのベスト「Anthology of Bread」(1985年)。

音楽はBread。まんまかい!(笑)彼らのナンバー・ワン・ヒット「二人の架け橋(Make It With You)」を!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント