☆日本代表VSスコットランド代表

The Best Collection Of Survivor

ジャケットは、Survivorの「The Best Collection Of Survivor」(1986年)。

いや~、負けちゃいましたね。

中3日の影響もあったのかミス多かったですね。なんとか前半から後半中頃までは良かったんですが、インターセプトから最後は持ちこたえられませんでした。初戦が死闘だっただけに、それも頷けるところかな。チャンスは結構あったんですけどね。まぁ、いくら精神力といっても肉体的スタミナがなければ、それも続きませんもんね。それにしても怪我はして欲しくないなぁ...。

ん~でもやっぱり、この結果は痛い。

今のルールだと、勝っても負けても相手にボーナスポイントをやらずに自らがポイントを獲得していかないとなかなか上には行けないので、今回の負け方はちょっと厳しい。

ただ、ジャパンが南アフリカに勝ったことである意味死のグループ化したともいえ、ジャパン以外の上位チーム、南アフリカ、サモア、スコットランドの対戦結果次第では望みはあるので、まだまだガッツ入れて応援したいところ。その3チームの対戦は日本の中でもなかなか盛り上がるんじゃないでしょうか(結構楽しみだったりして...汗)。まずは27日深夜の南アフリカVSサモアが注目ですね(他グループですが同日のイングランドVSウェールズも面白そうですよ)。

とは言え、チーム・ジャパンはなかなか大勝は望めないし、まぁ、アメリカだからといって簡単に勝てるわけではないのでやはり難しいところはありますが、ただベスト8に残るにはどうしても残り2つは勝たなければならないので、まずは十分休みを取って挑める次のサモア戦(10/3)に期待しましょう!

さあ、久しぶりの「Eye Of The Tiger」で闘魂注入だぁ~!
競技が違うか(笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント