おヒマなら聴いてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆デュエット・ソング30:♪ルール・ザ・ワールド - Tears For Fears

<<   作成日時 : 2017/09/02 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャウト(Songs From The Big Chair )シャウト(Songs From The Big Chair )

ジャケットはTears For Fearsの「シャウト(Songs From The Big Chair )」(1985年)。

80年代中ごろと言えば自分の音楽生活の転機、と言うか何を聴いていいのやらと混迷の時代。特に洋楽はなかなか積極的にはなれずたまたま耳に入ったものを拾って聴く、みたいなことをしていたのですが、そんな中でも印象深かったのがこの「ルール・ザ・ワールド(Everybody Wants To Rule The World)」

聴くのは本当にお久しぶりですが意外とシンプルな作りで今聴いても古さはまったく感じませんね。それにこのテンポが私のツボを強烈に刺激します(笑)。これぐらいのノリが一番心身ともに癒してくれるんですよ。やっぱ名曲だぁね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆デュエット・ソング30:♪ルール・ザ・ワールド - Tears For Fears おヒマなら聴いてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる