おヒマなら聴いてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ソウル・バラード73:♪I'd Give Anything - Gerald Levert

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Groove OnGroove On

ジャケットはGerald Levertの「Groove On」(1995年)。

グルーヴィンがパパLevertだったのでこちらは息子Levertで。

本当はGerald Levertの在籍したグループLevertのラスト・アルバム「The Whole Scenario」(1997年)から紹介する予定だったのですが音源が削除されていてあえなく撃沈。急遽彼のソロ作へと変更。Gerald Levertのソロ・アルバムはこれしか持ってないのですが、パパ譲りの彼のヴォーカルにはやっぱり聴き惚れちゃいますね。

収録作品は2曲を除きすべて本人によるプロデュース作。でも今回はあえてその残りの2曲の内David Fosterによる「I'd Give Anything」を取り上げることにします。David Fosterということで例のごとくきらきらと美しいそのバラードはかなりポップな曲ながらもそこはGerald、感動的な作品に仕上がってます。やっぱりいい声だっちゃ。ぜひこちら↓から!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ソウル・バラード73:♪I'd Give Anything - Gerald Levert おヒマなら聴いてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる