おヒマなら聴いてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Rocky Mountain High - John Denver

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山の日にJohn Denver...それしか浮かばなかった(汗)。

プレイ・ギター:ジョン・デンバー・ベスト
表紙は「プレイ・ギター:ジョン・デンバー・ベスト」(?年)。

An Evening with John DenverAn Evening with John Denver
ジャケットはJohn Denverのライブ「An Evening with John Denver」(1975年)。

フォーク・ギターで遊ぶとなれば日本のフォークはもちろんですが、洋楽ではSimon & GarfunkelとJohn Denver。そのJohn Denverではやはり「太陽を背に受けて(Sunshine on My Shoulders)」がいい!CMにも使われよく知っていたし、なんてったってのんびりとした曲で不器用者にもやさしい名曲ですから(笑)。

このライブも随分久しぶりだなぁ...。英語が出来ないので冗談は通じませんが(汗)和気藹々の雰囲気は楽しい!前にも書いたようにJohn Denverは山道のお供にはほんと最高なんですよ(笑)。

彼の作品としては「Rhymes & Reasonns」が今も変わらずマイ・ベスト。でも今日は山の日、ベタに「Rocky Mountain High」でいきましょ!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪Rocky Mountain High - John Denver おヒマなら聴いてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる