おヒマなら聴いてね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆グルーヴィン・ソウル63:♪Chauvinistic - The O'Jays

<<   作成日時 : 2017/08/08 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ImaginationImagination

ジャケットはThe O'Jaysの「Imagination」(2004年)。

先日、ダイアナ妃の追悼アルバムでGerald Levertの声を聴いてたら何だかパパLevert(Eddie Levertですね!)の声も聴きたくなったので今回はこれ。

The O'Jaysは2010年にアルバムをリリースしているのですがそれはクリスマス企画だったので、実質彼らのオリジナル最新アルバムがこれだと言えますかね。ん〜10年以上オリジナルが出てないのは残念(涙)。

このアルバムはチャートを賑わすようなヒットは出ていないですが作品のクオリティは間違いないです。コーラスはもちろん彼らの歌声は相変わらず素晴らしい!彼らとしては地味なアルバムと言えそうですが私はパパLevertの声が聴ければそれだけでも幸せなので(笑)。噛めば噛むほどに味わい深いアルバムですよ!

乗りの良さではとにかく「Chauvinistic」が最高!聴いちゃってね〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆グルーヴィン・ソウル63:♪Chauvinistic - The O'Jays おヒマなら聴いてね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる